スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプリング2015鈴鹿大会

今日は久々の鈴鹿大会へ参加してきた。

IMGP1870.jpg

鈴鹿大会は2年ぶりくらいになると思うけど毎度GWということでコロコロのイベントと同時に進行しているので人がすごい。

今回の大会もいつのもメンバー。
ダラダラと歩かされピットレーンにてエントリーシートを貰う。
そのころにはピットレーンは埋まっていたので2階の部屋にピットを構えた。
今までの公式で一番充実したピットで机と椅子はあるし冷房も利いてるし最高だった。

2階席からコースを見下ろし観戦しながら自分の番を待つ。
その間にコンデレ組がマシンを展示に。

暇だったので1階に降りてみると久々にトモ君ファミリーと遭遇。
前回の大阪には参加していたそうですが、自分がトラブルの為参加できなかったのでお会いすることはなかったので本当に久々のご挨拶。

ブログも最近はミニ四駆以外のこと書いてるけど、ミニ四駆はまだまだ辞めませんぜ!!

また今回の大会はHANZOさんとも久々にお会いすることができ、同趣味のカメラについて熱いトークを交わさせてもらいました。
HANZO兄さんの被写体への熱い気持ちは尊敬しますし見習おうと思います。
僕も負けないように技術を磨かなければいけませんね。
ぜひ一緒に撮影行きましょう。HANZOさんから色々手ほどきをして頂きたいです。

色々話し込んでいるとやっと自分のレースの番。
張り切ってレースに挑むも開始5秒もしないうちにスロープ下りでコースアウトしました。

IMGP1868.jpg

今回のきまぐれW&Wが空気的な存在だったのでブレーキなしのマッハダッシュで挑んだのですが、スタビが上手く働かずスロープ登って左コーナーで姿勢を抑えきれずに終わりました。

非常にあっけない・・・

まぁ僕の結果はダメでしたが、一緒にピットを組んでいた方がなんとコンデレでMCガッツ賞を頂いてました。

IMGP2057.jpg

IMGP2053.jpg

IMGP2055.jpg

コペンベースに様々な手を加えてかわいらしい出来上がりでした。
相方の方は今回は残念ながら入賞はできませんでしたが、それでも素晴らしい出来上がりで惚れ惚れします。

IMGP1993.jpg

IMGP2000.jpg


こちらはシャドウシャークがベースだと思います。
非常に丁寧に塗り分けされていて欲しいくらいでした。

せっかくなので一緒に記念撮影

IMGP2018.jpg

IMGP2031.jpg

お二人とも綺麗に仕上げてますね~
自分にもこれくらい技術があればなーとタマに思います。

今回の公式はレース以上に久々に出会った人と楽しい会話ができたので満足な1日だった。
次はジャパンカップ大阪大会ですね。

それまでに店舗レースやどこかしらのステーションには顔を出そうとは思いますが、なにぶん気分屋なのでどうなるかはまだわかりません。

ではまたどこかで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ショウ

Author:ショウ
兵庫県でミニ四駆、バイクを趣味にしているショウです。
店舗大会、公式大会、走行会などに積極的に参加して、稀に自分で企画レースをやってます。

大体は決まったメンバーで遊んでいますが、基本ボッチなのでどこかでお会いしましたらご一緒に遊んでくださいな。

戦歴(一次突破以上のみ)

2012年ジャパンカップ広島大会  二次予選敗退

2013年ミニ四駆GP広島大会    準決勝敗退
2013年ジャパンカップ静岡大会  二次予選敗退
2013年ジャパンカップ大阪大会  二次予選敗退

2014年ニューイヤーGP大阪大会  二次予選敗退
2014年スプリングGP大阪大会   二次予選敗退


あとTwitterもやってます。
@syou_miku39

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。